スマートフォン向け表示
最新情報

ラグビー体験イベント「KANARUG(カナラグ)」【中止】のお知らせ

8月1日(土)に変更いたしましたラグビー体験イベント「KANARUG(カナラグ)」ですが、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み開催を中止させていただきます。お申込み、ご参加をご検討いただいていた皆様には、大変申し訳ありませんが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。また、斉藤祐也さんからも中止にあたりメッセージをいただきましたのでご覧ください。

 

■メッセージ■

いつもカナラグでは、子どもたちの笑顔と一所懸命な姿に嬉しく思っています。
今回カナラグが中止となり、非常に残念ではありますが次回の開催を楽しみにしております。
今は不要不急の外出を控えることが、自身を守るだけでなく周りの人、大事な人たちを守ることに繋がります。
皆で協力し、この困難な状況を乗り越えたいと強く願っております。
 
私は”YouTube”、”note”でラグビーの魅力やこれまでの経験を映像と執筆を行っております。
4月26日にドラマ「ノーサイドゲーム」が再放送されます。YouTube内で出演者による裏話、エピソードを配信しているので、そちらを見てからご覧いただけるとより一層楽しめると思います。
 
皆さまには健康チェックや各種感染症対策の上、健康にお過ごしいただくことをお祈り申し上げます。
 
斉藤

斉藤祐也のラグビーチャンネル「https://m.youtube.com/c/YuyaRugby」

note「https://note.com/yuya0428」

 

0